スポンサーサイト


サイン競馬

                 4月26日 サイン競馬

この土日の競馬、JRAがベースに設定した数字が99でした。

ぜひ嘘か本当かを土日の新聞で1番から数えて99番目の馬の枠と隣が馬券になってるかどうかを、
自分の目で確かめてほしいですね。

フリーラSの99番目は2枠のベストクルーズ、そうすると123枠が馬券の対象枠となります。

アンタレスSの99番目は5枠のラッシュストリート、そうすると456枠が馬券の対象枠ですね。

東京でG2、京都でG3のレース、東京はサンテミリオン、1,9倍、京都はトランセンド、1,6倍、

どちらもダントツの人気、HPに私はこんな事を書いてました、両方とも1番人気が馬券になるとは
思えない、G2のレースのサンテミリオンの報を3着以下に落とすのではないかと見ました。

結果は逆に出てしまいましたが、1番人気を両方とも馬券にしないだろうと云う見方は間違いではなかった
と思ってます。


一つヤマをはって見ていたのが、中国の万博に関するソックリの件。

本当の真、まことの字を持つ秋山真一郎騎手が走るのでは、という事。
秋山騎手走りましたね。

せっかく99と云う数字を設定したんだから、粋な競馬をしてほしかったね。

私はその粋な競馬に期待して1枠アスカトップレデイからはいりました。

だって百から99はーを引くわけだから、百からーを取れば白。

そのくらいの笑える楽しい競馬をやれってーの、保身ばかりを考えて庶民の金をつぎ込ませる事ばかり
では、楽しい競馬は出来ないよ。

お城のレースで本丸スターとか、日光特別でキャットエイトとか、京王杯でノックアウトとか、そんな
遊びの競馬があっても馬券はなかなか取れないんだから、ね、JRAさん。


今日はほんのさわりだけ。

     競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

