

サイン競馬

               4月28日 サイン競馬
誇り高き勇姿を示せ、伝統の物語に新たな1ページが刻まれる。

レーシングダイアリーでこの様な、1ページ、と数字とカタカナが出てきたのはなかった様に記憶してるんだけど。

月曜日から今日水曜日までの天皇賞の出走予定馬は、変わりないものです。

変わった事と云えば、月曜日に決まってなかった、ホクトスルタンの騎手が四位騎手に決まった事くらい。

その事を踏まえて、天皇賞のキーになる馬は、エアジパングとみました。

エアジパングが馬券になると云ってるのではありません。

エアジパングがどの馬番に入るかで様子が分かるから。

1ページとあるからには、エアジパングが18番枠に入ってくれるといいけど。

後は、234枠にどの馬を入れてくるかです。

レーシングダイアリーには、京都競馬場に誰が来場なんて書いてないのも気になりますね。

今日は抽象的でごめんなさい、でもふかーい意味があります。

競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

