スポンサーサイト


サイン競馬

                5月26日 サイン競馬
ダービー、フルゲート18頭となってますが、新聞には17頭の馬名しか出てません。
後の1頭はどの馬が出てくるんだろうか。

先週も月曜日から木曜までなにも書きませんでしたが、今週も本当は書きたくなかった。

理由は、書かなくてもいい事までかいてしまうから。

だけど、何人かの方が読んでくれてるとカウンターに出てる。

この方たちの目的は何なのか分からないけど、多分暗号やサインに興味のある人達ではないかと
推測してます。

昔ね、杉浦と云う名前だったかなぁ、忘れてしまったんだけど、浦とつく騎手がいましてね、その当時は、
この騎手が出てるレースで、例えば3枠にはいってると、ウラの6枠が馬券に、1わくに入ってると8枠が
馬券になってたんですね。

今の競馬はそんな単純なものではありませんが、浦は、裏は大事にしなければならないんですね。

ヴィクトリアマイルの週、土曜日は京王杯の日、1R2枠3番み勝浦騎手がでてます。

2枠3番です、3場開催です、東京、京都、新潟、裏ですよ、東京の裏は新潟、京都。

東京も含めて、新潟、京都、2枠に勝浦ですから、2枠と隣との123枠に買い続ける事が出来るかです。

翌ヴィクトリアマイルの日は、1R3枠5番に勝浦騎手、そうすると3場共234枠に向かって
買い続けることでしょ。

もう分かったと思いますが、オークスの日は1R5枠10番に勝浦騎手、456枠に向かって3場とも
買い続けるとどうなってたかな。


今日はいつも懲りないでアクセスしてくれてる方に
プレゼント。

検証を忘れないで下さい。


いつも読んでくれてありがとう、御礼申し上げます。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

