スポンサーサイト


サイン競馬

               5月27日 サイン競馬
うひょー、驚いたね。

拍手が13もあった、ランキングなんてあるけど、当方はそんなのに入ってないのに。

ありがと、そんなのを見るとなんか書かないといけないと思ってる。

ダービーの最後の18投目が出ました。

メイショウウズシオ、土日にわたってメイショウウズシオが活躍する。

ところで、前の開催、4月24日から、サンケイスポーツ賞フローラステークス、テレビ東京杯
青葉賞,NHKマイルカップ、京王杯スプリングカップ,ヴィクトリアマイル、までを
1開催。

5月23日からのオークス、東海テレビ杯東海ステークス、金鯱賞、ダービー、農水賞安田記念、
CBC賞までを1開催。

この1開催を行うためには、その開催のテーマが必要です。

前の開催の中にテーマを求めるとすると、天皇賞ではなく、NHKマイルと云うレースがある。

この4月24日から5月26日までの競馬、日曜日のメーンレースはすべてNHKの、のど自慢の
ゲストで行われた。

4月25日は、五木ひろし、中村美津子、5月2日は氷川きよし、原田悠里、5月9日は堀内孝雄、
天童よしみ、5月16日新沼謙治、香西かおり、の各氏で組み立てられてました。

特にNHKマイルの日は、その週になくなられた、佐藤慶さんと、佐藤さんが演じた明智光秀の馬券でした。

来年のNHKマイルの開催期間中は、のど自慢のゲストに注意、もっとも忘れなければの話ですが。

さて、困りました、東海テレビ、CBC、の目玉番組見た事がありません。

今日はここまで、また明日。


競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

