

サイン競馬

                  6月5日 サイン競馬
松井、また3安打、ホームランも打ったしやるもんだねー。

昨日、松井の事ちょっと書いたけど、なに書いてんだよって思ってる人もいると思う。

ネタばらし、松井ってね、暗号で24なんよ、今日も18頭立てのメーンレース、24番目は3枠、つまり
3枠と隣が馬券になるって事、京都も16頭立て、24番目は4枠8番でしょ、隣の5枠ちゃんと馬券に
なったよね。

こう云うのって書いちゃうと次やってくれないんだよね。


ダービーの事だって、暗号の競馬だから、終わった後書くことが出来ないんで月曜から書けないんですね。

東京の5R、3枠から456枠へ、

6R、1枠から234枠へ、

競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

