スポンサーサイト


サイン競馬

                6月8日 サイン競馬
安田記念も終わってもうすぐ、夏競馬ですね。

安田記念は、外しましたが、反対側の京都メーンレース下鴨ステークスは、大当たりでした。

枠3900円、馬、12400円、東京10Rの麦秋ステークスもズバリ、枠で6200円つくとは
思ってなかった。

ブログに書いた東京5Rも当たったので一安心。


安田記念のキーは、ビューティーフラッシュにあると見てました。

日本の競馬の決まり事の中に、馬名が2文字から9文字まで、と云うのがあります。

ビューティーフラッシュは11文字、フェリックス・コーツィー騎手も11文字、

この11と云う数字が大変な大仕事をやりました。

番組表を見て10通り以上のシュミレーションをします。


ショウワモダンもスーパーホーネットもシュミレーションの中に出てましたが、となりのサンカルロと
キャプテントゥーレを重視してました。


サインの競馬ではなく暗号の競馬になりますのでこれ以上は書くことが出来ません。

暗号が分かり解析できる方は、11番と聞けば謎解きが出来ますね。

ちなみにダービーは3でした。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

