スポンサーサイト


サイン競馬

                 6月13日 サイン競馬
信じるかどうかは読む人次第ですが、日曜日の競馬が終わった後、出来るだけ書かないようにしてました。

5月22、オークスの週からエプソムカップの6月13日までを1開催としてます。

そんな事知ってるわ、って誰でも云う。

昨日の京都の、あずさ賞、枠でも1万4800円の馬券になりました。

8枠バカ枠から345枠に黙って買える馬券、枠で1万5千円近くついてるって事はほとんどの人が買えない
からですよね。

これはほんの一例。

ほとんどの人は、日曜日に競馬が終わると、次の土日からの競馬と考えるでしょ。

違うんだよ、考えなくちゃ、5月16日、ヴィクトリアマイルが終わった時点で次の競馬が始まってる。

レーシングダイアリーでは、5月23日から6月13日までのものが出てるけど、5月17日から始まってる。

5月17日から6月13日まで、何日あるかかぞえて見て下さい。

26日あるでしょ。

さあ、お立会い、土曜日の京都の比良山特別もあずさ賞も26番目の馬が馬券になってる。

だからバカ枠から26番目の馬の枠と隣が買えるんです。

土日のレース、26番目の枠と隣がどれほど馬券になってるか検証して見て。


日曜日の東西のメーンレース、どちらも26番目の枠と隣が馬券になってるでしょ。

こう云う事を誰かが書くと次はやらなくなるけど、忘れたころに又やってくれるから覚えていようね。

ちなみにテレビ愛知オープンもメイステークスも欅ステークスもダービーも鞍馬ステークスも
湘南ステークスも天王山ステークスも安田記念も下鴨ステークスもブリリアントステークスも
CBC賞もエプソムカップも26番目の馬の枠と隣の枠からでてるでしょ。


こう云う事を書きたくなるから、日曜日の競馬が終わった後書かないようにしてます。

今日は一開催が終わったので書きました。

競馬ナイトの競馬予想は他のところにはない発想から出る、だから独自のものです。


函館の新装競馬場をどんな風に使うかも楽しみ。

今日はここまで、必ず検証してね。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

