スポンサーサイト


サイン競馬

               7月16日 サイン競馬

もう、気が付いてる人も居ると思うけど、2場でも今週の様に3場の競馬でも、その週のメーンレース
に依って組み立てられます。

今週のメーンレースは、アイビスSD、このたった一つのアイビスSDに依って土日の72Rの馬券に
関わる枠が決められます。

そこで、アイビスSDの解明が必要になります。

どんな解明が必要なのか、まず、月曜日の新聞に出てる出走予定馬から始まります。

月曜日と火曜日の予定馬は同じでした。

水曜日は、セイカアレグロ、が消えました。

そしてタガノエクリプスが代わりに出てきました。

暗号では、その差、32です、それで前回アイビスは7枠有力とかきました、32番目は18頭立てで
7枠14番に当たるからです。

ところが枠順決定では、ウエスタンダンサー、カルナバリート、タガノエクリプス、ムラマサノヨートー、
が消えました。

代わりに、アスドゥクール、ケイティラブ、マルブツイースター、メジロシリング、が出てきました。

一旦出したタガノエクリプスを再度消したのは何故、ここにキーがあります。

これ以上詳しく書くと差し障りがありますので書きませんが、ヒントは書いてあります。

函館8R、1-4,2-4,3-4,4-8.

小倉10R、1-6,2-6,3-6,6-8.

新潟5R、1-5,2-5,5-7,5-8.


競馬ナイト。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

