

サイン競馬

                7月28日 サイン競馬

コンピューター得意じゃないんで、金曜日にブログを書いた後、土曜日の夜書こうかなと思いスイッチ
入れたんだけど、やめとことスイッチを切った。

だから4日ぶりに開けてみたら、コメントが入ってた、当たってるのに次の予想はないのかって。

多分日曜日の予想を入れなかった事だと思います。

実を云うと、24,25日の競馬は今までにない競馬の組み立てでやってくるのが分かってた。

暗号から出る数字って一つのレースでいくつくらいあると思いますか。

40から50くらいあるんですよ。

その中からどれを使うか見極めるのが大変なんです、そこで前に書いたその週のメーンレースから全体に
使われる数字を割り出します。


先々週までは、つまりアイビスSDまでは、一つの数に絞り込めたんですが、函館記念では、3つの
数が出ていてかなり難解でした。

その数字と云うのが、5と8と9、この数字を各レースに使い分けられるとこれは手がつけられない。

新聞を捨てないで持ってる方はぜひ検証して欲しいです。


あんたの競馬じゃ当たらない、終わってからじゃ何とでも書ける、暗号から数字を出せる人は、
一人しかいない、こう云うコメントが入ってましたが、当方の会員には競馬をやる前の金曜日に
伝えてる。

それをやる前にブログに書いたら、情報料を出してる会員はバカみたいでしょ。

今度の小倉記念だって、8月1日、小倉10R、15,35、、第46回小倉記念。

8月1日にも暗号がある、小倉10Rにも暗号がある、15時35分にも暗号がある、もちろん第46回
小倉記念にも暗号があります。

余計な事を長々と書きましたが、日曜日の予想を出さなかったのには、5,8,9と云う数を使われたら、
的が絞れないと見たから。


こんどの土日の競馬、先週の様なややこしい競馬じゃなくて、一つの数字でやってくれる事を
願ってます。


競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

