

サイン競馬

                 8月1日 サイン競馬
小倉記念、人気うすのニホンピロレガーロが1着になった。

HPのトップに8枠サンライズべガが人気になってるけど、トーホウ、と二ホンピロがきになる。

と書いてます。

先週の月曜日から金曜日まで話題になった人たち、辻元議員の社民党離党、ノリピーの離婚、
サザンの桑田さんの食道がん、西武に前コーチのデーブ大久保、そして極めつけの海老蔵、真央両氏の
結婚披露。

この方たちの名前を暗号化した数をたすと、198になるんですね。

18頭立てで198番目は、18番の二ホンピロに当たる、だからHPのトップに二ホンピロと、
隣のトーホウの馬名を挙げてました。

また終わった後からは何とでも書けるなんて云はれかねないから、HPの方に書いてました。

バトルバニヤンはどうなのって、金曜日も土曜日も多頭数のレース、567枠注意と2日続けて
書いてます。


その理由は、今週のキーになる数が、12、だったから。

16頭以上のレースだと、12番目は6枠になります、だから6枠と隣との567枠が馬券の
対象と読んでたから。


小倉の方は、12と倍の24との組み合わせの競馬が多かったですね。

3場開催の難しさは、3場共同じ競馬はやりませんから、その見極めが難しいです。

一昨年の有馬記念の時、書いてたんだけど、馬柱に前6走に成績が新聞に出てるでしょ。

小倉記念で云うと、その馬柱の中に白紙のところがあるでしょ、3か月休み、とか、放牧、とか、
この白紙の数が大事と、おととしの有馬記念の時かいてます。


小倉記念の白紙の数、18ありますよね、これは暗号でもなんでもない、数えれば誰でも分かる。

こう云う事を誰かが書くとすぐやらなくなる、だけど忘れた頃必ず又やってくれるから、覚えて
置くと特をする時がきっと来ます。

ばっかばかしいくだらない所に本当の事がかくれてるんだよね。

会員募集中。


      競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

