スポンサーサイト


サイン競馬

                  8月14日 サイン競馬
今週は二つのG3レースが南北であるため、どちらを取るか迷いがあります。

そこで3場に共通するキーになる数字がある筈と探しました。

ある有名な外国帰りのカップルにあたりました、二人の暗号が、50、これが結構馬券に
絡んでました。

つまり50番目の馬の枠ととなりがね。

ただ日曜日は、50をそのまま引き続き使うかは分かりません、それが今週の同じG3のレースを
南北に置いた意味だと思ってます。

ですからこの50ともう一つ、79と云う数字を挙げておきます。

50番目の馬の枠と隣を使うか、79番目の馬の枠と隣を使うかは明日にならないと分からないです。

ところで、今週から札幌が始まりましたが、何年も前に札幌は、樋口一葉でやると書いてます。

語呂合わせと云いたい人は、どうぞ云って下さい。

にごりえ、で結城朝之介をなじみ客とする酌婦のお力の話。

十三夜、貧乏士族の娘のお関が望まれて高級官僚の原田勇と結婚したが、辛抱出来ず実家に帰る。

たけくらべ、遊女を姉にもつ美登利が龍華寺の息子に好意を寄せて居た。

この中で共通してるものが、結城の、ゆう、原田勇の勇も、ゆうと読める、遊女の、ゆう、と
龍、りゅう、の、ゅう。

小倉の和田りゅうじ、福永ゆういち、新潟の石橋しゅう、札幌の丹内や藤岡祐、柴山などなど、
ゆうの字をもつ騎手が走りました。

札幌はまだ始まったばかり、これらの騎手は注意と思いますよ。

今日は、50番目、79番目と書きましたので予想は出しません。

持ってる新聞に50番目のところと、79番目のところに書き込んで置くとどちらを使ってるか
分かりやすいと思います。

競馬ナイト。


  
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

