スポンサーサイト


サイン馬券

                8月30日 サイン馬券

小倉のメーンレース、456枠の組み合わせになったらゴメンと書いてたけど、その通りになっちゃった。

キーンランドのワンカラット、まさか2番人気になるとは思ってませんでした。

ま、的中は的中だけど、2-5で決まって欲しかったかな、配当がだいぶちがってたね。

この土日のキーは26でした、26番目の馬の枠ととなりに向かっての馬券の組み立てが必要でした。

ところで、毎週月曜日の新聞に、次の日曜日のメーンレースの出走予定馬の枠組みが出るんですが、
出てませんでした。

なにかがあるのかな。

こんな事は滅多にないと思いますが、気が付いた人も居るかもしれませんが、日曜日の3場の
メーンレースの1着か2着になった馬番、3場の1Rの1着の馬番と見比べて見たら。

前にメーンレースをやる時は、1Rの枠順を見る事と何度も書いてます。

今、大井競馬が開催されてますが、26、もしくは43を必ず使います。

それでは又.       会員募集中。

サイン馬券。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

