スポンサーサイト


サイン馬券

                9月4日 サイン馬券
昨日、押尾学容疑者の事を少し書きました。

そこで土曜日の小倉の酒井学騎手の出てるレースに注目してました。

1,4,5,6,8、⑨,10、⑪と8Rに出てました、9Rはまったくやらず、11Rは3着に関わりましたが

後の6つのレースは、酒井騎手の枠と隣が1,2着に関わりました。

HPのトップに書いた3場のメーンレースの予想は、外しましたが、小倉のメーンレースのユメイッポは
2着にきました。

前に書きました、1Rの1着の馬番、小倉の1Rの11番ハピシン、酒井騎手1着でした。

これは当日の1Rを見ないと分かりませんが、3場のうち1場でもこれからもやってくれる事を
願ってます。

サイン馬券。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

