スポンサーサイト


サイン馬券

               9月11日 サイン馬券
バカの一つ覚え、と昔からよく云はれますが、また酒井騎手やりました。

昨日書いた予想は外れましたが、阪神の最終レースで狙い通り酒井騎手からピタリでした。

このレース、2,4,6枠しか買い目がないなと読んでました。

この246枠には、シルの文字があります。

なんでシルの文字かは前から読んでくれてる方は分かってると思います。

土曜日は酒井騎手が走りました、と云う事は日曜日は隣も注意になります。


そんな訳で、阪神の1Rの酒井騎手と隣人気がありません、5枠が人気通り走ってくれれば
5枠から234枠で運だめし。


阪神の6R4枠、ここ使って欲しいです、ワカムシャラミーとミスズアムールにシルとありますが
この4枠ととなり人気ありません。

1枠と8枠が人気の様ですが、1枠から345枠で行きたいですね。


サイン馬券。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

