スポンサーサイト


サイン競馬

              9月18日 サイン競馬
今週は、セル、と云う文字が枠に入ってる枠ととなりが注意なんですが、

土曜日の2場のメーンレース、どちらも5枠中心で昨日は書きましたが中山の11Rの5枠に、
ランフォルセ、セルとありましたので、裏表にこの5枠を使うと見て5枠中心にしました。

これと同じものが中山、札幌の9Rにありました。

昨日農水大臣に決まった鹿野大臣、競馬の大元は農水省ですから、大臣の名前は大事。

札幌9R1枠、カワキタライジン,バクシンミノル、に カノ とあります。

反対側の中山9R7枠、マルタカシクレノン、に カノ とあります。

良く見比べてください、この場合、札幌の1枠カノの枠と隣を中山に置き換え、中山9Rの7枠
カノの枠を札幌に置き換える。

2場の場合、札幌発中山行き、中山発札幌行き、何年も前から書いてます。

日曜日は当然中山発、阪神発があると云うことになります。


先週日曜日の競馬が終わったあと意識してブログを書きませんでした。

京成杯の1番目の馬名、フライングアップル、9文字、1番最後の馬名メイショウレガーロ、9文字、
反対のセントウルSの1番の馬名もグリーンバーディーも9文字で京成杯は9番が馬券になりました。

この事から当方は京成杯6枠中心でしたが、同じ事をまたやると重い何も書きませんでした。

そこで土曜日のながつきステークス、1番の馬がパワーストラグル、1番最後の馬がオメガファルコン、
どちらも8文字、TVh賞の1番最後の馬がナムラミーティアで8文字、8番が馬券になりました。

これを日曜日のメーンレースに当てはめると、ローズステークスの1番タガノエリザベート9文字、
12番エーシンリターンズ9文字、反対側に使ってくれれば、9番ファーストグロースとなるんだけど
ありえないか、でもねセントライト記念の最初の出走予定馬の9番目にいたタガノイノセンスが
消えた馬なんだよね。

と云うことで、セントライトもローズステークスも9番に注目してます。

中山11R、4枠から5678枠まで。

阪神10R、3枠から4567枠へ。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

