スポンサーサイト


サイン馬券

                 9月28日 サイン競馬

横山騎手、新聞では意識があるそうでよかった、不幸中の幸いと云うけど意識があればまた乗れる。

1日も早い復帰を願ってます。

土曜日にイチローの暗号は12だから、11,12,13番目の馬が1着、2着、3着になる筈と書いてましたが、おおむねその通りになったと思ってます。

本来なら、ブログに固有名詞の暗号数を書くのはご法度と思ってましたが、今回ばかりは、12を使って
組み立てられると、スポーツ紙を見て感じたので書いてみました。


HPのトップには、シンゲンと書いてましたけど。

悪い情報ではなかったと思ってましたが、信じた方がいなかった様で、反応がありませんでしたので、
土曜日の夜は書きませんでした。

いよいよG1レースが始まります、楽しみです。


サイン馬券の競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

