

サイン馬券

             10月9日 サイン馬券
元サッカー選手の武田さん、この土日のキーを握る人。

武田さんの暗号数は30、東京の4Rまでは30番目の馬と隣が使われました。

どうせなら最後まで使ってくれるとありがたいんですが、意地悪く京都と入れ替えるから
困るんだよね。

りんどう賞のカラカルなんてそのまんまの30番目。

こちらとしては、誰かがこんな事を書いて、やってくれないと困るから黙ってる。

それは、ペルセウスSの6枠、武騎手と田辺騎手の武田の枠とオパールSの8枠武幸騎手と和田騎手
の武田の枠を会員に推奨してるから。

日曜日は、武騎手二人とも京都。

日曜日は、武田の枠そのままと云う事は考えにくい、どの様に変化してくるか、ですね。

まず、隣を使う、前後のレースに使う、反対の東京に使う、東京の前後に使う、など。

30番目の馬の枠はチェックしなければね。

テレビ静岡賞、人気の2枠から678枠。

平城京ステークス、ここも人気の2枠から678枠。

土曜日4Rまで30番目を東京で使った、日曜日は京都で使う事もあり得るね。

競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

