

サイン競馬 

              10月10日 サイン馬券

ほらね、6日の枠順が出る前に毎日王冠の事で234枠が随所に出ると書いてある。

HPのトップでペルーサは24にも30にも当てはまらないとも書いてる。

ネヴァブションから678枠と、その後はネヴァブションから345番の3連複だった。

サッカーの武田さんが30.

大沢さんが24.

10頭立ての30番目は8枠10番、その隣のネヴァブションと24番目のアリゼオと隣との345番
でした。

この土日は、8日の日に入ってたコメントでちょっとムカッとしてた。
スプリンターズSの暗号は58だって、教えてくれてるつもりかも知れないけど、どっから
ひっぱり出した58で、馬券にこの58がどう絡んだのかな。

だから、武田さんは30、大沢さんは24と公開した。

誤解してもらっては困るけど、なくなられた大沢さんは、あくまでもメーンレースと云う事。

全体では30対30、最初の30は30番目の馬、後の30が何かは書かない。

先週会員募集を出したけど、読んで会員にならなかった人、ネヴァブションからの3連複4万円
損したね、ウフフフ。

次は秋華賞、16,17,18番、の馬、でもこれはなりゆきに依っては変更する事もあります。

次回は13日あたりに書きます。

あ、そうそう、公営競馬をやる方は、30と云う数字を忘れないで。

サイン馬券の競馬ナイトでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

