

サイン競馬

             10月24日 サイン競馬

菊花賞終わった。

この菊花賞の日、当方のメーンレースの狙い馬は、3場とも12番の馬。

クロス、確か金曜日の中で、室町ステークスの7枠、野元、浜中と組んだ枠、クロスしてるから、と書いてます。

めんどくさいと思ったら読まないで。

クロス、東京と京都、東京のレースに出すぞと見せかけて京都に使う。

反対に京都で使うと見せかけて東京で使う、

室町ステークス2枠3番、セイクリムズン、1番人気、大部分の人がここで使うと見てるから1番人気
なんでしょ。

ま、ほとんどの人は偶然でかたずける、反対の東京の2枠3番、とんでもない馬券を作った。

もう一つのキーは、松、松岡騎手、松山騎手、

菊花賞もブラジルカップも福島のメーンも12番から、菊花のビートブラックから、123枠の馬に。

反対のブラジルカップも12番エアマックールから123枠の馬に。

何がクロスしてるかは、HPのトップに菊花はヒルノダムールと書いた、消えた馬からヒルノが出てくる
んだけど、この1枠のヒルノの枠を使わない時、反対のブラジルの1枠が、と云う読み。

そして、菊の3枠に松山騎手、反対のブラジルの3枠に松岡騎手。

と云う事で、どちらも12番から123枠へ。

ローズが気になったら10-12も押さえてと。

今週も大きなレースの反対側のレース、ブラジルカップの方がいい馬券でした。

菊は3着で外したけど、ちっとも悔しくない、だって狙い通りだもんね。

それからキーになる数字は31でした、暇があったら検証してください。

これはね、分かる人だけでいいけど、ビッグウィーク、ダイダイの巨人が負けて、そこにいる津村騎手が
教えてる、メーンレースをやる時は1Rを見ろ、ですよ。

ブラジルの方は、松岡のザキャッチが、京都に現れた小池徹平を捕まえろと1枠を教えてる。
これも1Rを見ろですね。

今日のブログは、訳わかんねえ事書いてんじゃねえってコメントが入りそう。

忘れるとこだった、何で6枠12番か、福島の1R6枠に菊川厩舎、となりに本郷と東京を教えてる、
この本郷の12番がクロスするかも知れないので3場とも12番から、と云う事。

ランダムにブレイクしちゃった、なんちゃって。

例のチャリロトの9億円、9億円だから9Rで何かやると、土曜日の3場の9R注目してた。


見事に3,2,8の数字遊びがあった、電話をくれた会員の方が、粋だね、と云ってた。


今日はここまで。    競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

