

サイン競馬

               10月26日 サイン競馬

こんにちは、今日は、違うか、今日もだね、くだらないこと書くけど、バカじゃねえのって思ってる
人は、そんな目で読んでも読まなくてもいいよ。

スポーツ紙を取ってるんだけど昨日配達されなかった、配達する人が代わったりするとよくあることなので
その事には仕方ないかと販売店に電話したら、午後から届けますと云ったきりとうとうこなかった。

コンビニで買えばいいと思うでしょ、違うんだよ、配達される新聞と駅売りコンビニの新聞のある所が
同じ新聞でも違う、だから配達の新聞にこだわる。

天皇賞を占う何かがあったかもしれないのに。


天皇賞ね、以前は、と云ってもふた昔もまえだけど、春の天皇賞はかたくて、秋の天皇賞は荒れる、と
自分の中では決めていた。

そう云う結果が出ていたからね、近年は春でも荒れるけど。

142回か、菊花賞の時、12番と云う数字を頭に浮かべて出走予定馬の段階から、枠順決定後の
馬柱を見てなおさら12にこだわっていた。

後から12じゃないかと云うのと、あらかじめ12に注目してるのでは大違い。

菊の花、日本国の国花、パスポートなどにある、数えると花びらが12、こんなバカバカしい事から。

毎年書いてるけど、天皇家の紋章は、八重表菊花御紋、花びらは24枚。

第142回、天皇賞 秋

142回か、大化の孝徳天皇から数えて今上天皇陛下は94代、年号でいくと247.

年号142は正安、天皇は、後ニ条天皇。

てことは、後ろから二筋目かなんて、またくっだらない事を、24を使ってくれると、前から後ろから
のところにどんな馬が。


スマイルジャックとエイシンアポロンが組んで来たらどうしよう。
たぶん目が点になるね、ないと思うけど。


正安てことは、ショウ馬名の枠か、それとも正の騎手の枠か、なんてね。

またこいつなに書いとんのよと云われそう。

今日は思いついたつまらない事を書いてるんで流して。

サイン馬券の競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

