スポンサーサイト


サイン競馬

                 11月26日 サイン競馬

競馬には政治はもとより色んなジャンルの出来事が使われる、と云うのが当競馬ナイトの考え方です。

先週のマイルチャンピオンSの日、ある新聞の1面は、ダル、でした。

ダルビッシュ投手の記事、昨日当方の福岡の会員の方から電話をもらいました。

同じ系統のその日の新聞は、サッカーの記事が1面だったそうで、フォワードとゴールでしたねと云って
ましたが、日常の色んな出来事と云うのは、テレビや新聞、インターネットを通して情報が伝えられます。

海老蔵さん、記者会見やめて飲み歩いてるって、何人もの人が会見の準備や、記者も振り回した事を
考えて見ては。

振り回された人たちは決して同情はしないと思うよ。

京都6R、人気は5枠になるんだろうけど、8枠から2,5,6枠に。

京都7R、ちょっと狙ってみたいのが人気のない234枠、アドマイヤショットがきたら何も云えないけど
8枠から入って見たい。

東京6R、123枠へ。


競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

