スポンサーサイト


サイン競馬

                 12月15日 サイン競馬
月曜日が新聞休刊日でした、昨日火曜日の新聞に朝日杯FSの出走予定馬の馬名が出てました。

フルゲート16頭、17頭の馬名が出てました、今日水曜日の新聞にも同じものが出てました。

1頭消える事になるんだなと今のところ思ってます。

いつも抽象的な事を書いてるので、また訳のわかんねえ事かいてんじゃねえってコメントが入るかも
知れませんが。

この出走予定馬を見て三つのキーになるものがあるな、と感じてます。

この三つのキーになるものの中から朝日杯の組み立てをやると確信してます。

まず一つはどの馬が消えるのかです、これは金曜日の確定が出るまで分かりません。

二つ目は9文字の馬が、リフトザウイングスだけと云う事。

三つ目はまる外馬が1頭だけの事。

12日の中山4Rと5R、このレースが9文字馬1頭だけのレース。

4Rは9文字馬の隣が1着、5Rは9文字馬の隣が3着。

これが参考になればいいんだけれど、一つ目と三つ目は、暗号の世界になる。

ここから訳わかんないものになるんだけど、暗号を分かっていてもその使いかたが分からないと
何にもならない。

消えた馬を暗号化した数字か、○外馬を暗号化した数字を使うかです。

どうせなら○外馬が消えてくれればやりやすくなるんだけど。

もう1年以上も前から、当方の会員になりたいと云う方がいても当方の買い目だけを当てにする方は
お断りしてます。

ほとんどブログを読んで面白そうだな、自分も競馬に向き合ってみたいな、と云う方達です。

12日の日曜日の小倉、当方の会員の方、電話ありました。

ノルウエィの森、松山ケンイチ主役、この事から松山騎手狙い、見事にハマッタ。

自分で予測して自分で取った、すばらしい感性です、私が目指してるのがここにあります。

今、暗号と云うものが分からなくても、将来暗号が分かった時、サインと云うものがどう云うものか
分かった時、過去に書いてたものを含めてくだらない訳わかんねえものか、どうかが理解出来ると思う。


また抽象的な事を書きましたが、こんな事を書いて見ました。


競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

