

サイン競馬

              12月17日 サイン競馬

この前と同じにまた3場の1Rに続き番号で出してきた。阪神の8枠が、11,12番。
小倉の8枠が、13,14.中山の8枠が15,16.

阪神の1Rに6枠が強く出てる、前回はこれだけだったけど、今回は、中山の方で1枠と5枠を
出してる。

正にひっかけを出してきてる。

競馬、同じ事はやらない事は分かってるけど、同じ事をやるんです、続けて同じ事をやらないだけ。

周期があるんですね、だから前にやってた事を覚えて置くことも大事。

例えば地方騎手が入ってる枠と隣を前後のレースに使うとか、バカ、アホの枠をしばらく出さないとか、
馬名頭が虫の枠とか、だから以前書いた、昼からはちと影もあり雲の峰、そして馬名頭が、アジ、フカ、
タイなど、これらは必ず周期的に使う、同じ事をやります。

そんな意味で阪神1R7枠サメの枠と2R7枠コイの枠に注目してます。
ここが馬券になると魚の周期となるから。

阪神の6R、人気の4枠から178枠へ、4-4はやめてよ。

小倉の3R、7枠から345枠へ。

競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

