

サイン競馬

              12月21日 サイン競馬

有馬記念の出走予定馬、今日の新聞では除外対象馬を除いた16頭で出てました。

昨日もちょっと書きましたが、朝日杯みたいな○外馬のようなキーになる馬がいません。

でもそれでは競馬の組み立てが出来ない、かと云って私程度の者に分かるようなキーやサインを
出す有馬記念じゃない。

どうだろう、アルコセニョーラ、コスモラピュタ、モンテクリスエス、除外の3頭の暗号数が13にあたる。

乗り替わりの前の騎手、つまり馬の前走に乗ってた騎手9人の暗号数が269,269番目は13番に
当たる。

そして予定馬16頭の総暗号数が525、525はやはり13番目にあたる。

だから7枠13番にどの馬が入るのか楽しみだけど、となりと云うのも競馬の常識、

12,13,14番にブエナやキングやヴィクトが入らない様に願ってる。

今年最後の有馬でもあるので、ちょっと具体的に書いてみました。

競馬ナイト。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

