スポンサーサイト


サイン競馬

               1月8日 サイン競馬

   また訃報が、ダークダックスの、高見沢宏さんが亡くなられたとか。
 
         ご冥福をお祈り致します。

若かりし頃のダークダックス全盛の頃を思い出します。


ところで、昨日木ヘンの騎手の事を書いてましたが、私にとってはそれがテーマでしたので、その枠が
走るのか、となりが走るのかを見極めるのが大事でした。

中山の早いレースを見て、特に2Rを見てこの2Rと同じレースを探しました。
木のとなりが馬券になってる、皆さんはどうでしたか。

なにを云ってるのか分かってもらえますよね、2R234枠に木があってとなりの1-5が馬券に
なりました。

初春賞、3456枠が木の枠、そしたらこのレース、目を瞑って2-7の1点ですよね。
枠で660円でしたけど自分の中では狙ったレースでしょ。


はなしは違いますが、今の競馬は、一つ飛ぶんですね。
なにそれって思うでしょうけど、招福ステークス1Rでケイジージュ二アーを示唆してる。

以前の競馬だとそのままケイジーを馬券にしてましたけど、もう一つケイジーから飛ばすんです。
ケイジー23画でしょ、23番目がプレシャスジェムズ、

シンザン記念、昨日書いた通りドナウブルーにかけてみようと思ってますが、京都の1Rで示唆してる
馬が、オルフェーヴル、ドナウから123枠の予想は変えませんが、オルフェーヴルの暗号が40、

40番目はレッドデイヴィスに当たる、だから6枠から345枠の馬券になってもおかしくない、
それも競馬、よく自信がないんだろ、とコメントを入れてくる人がいるけど、暗号と暗号解析に関しては
絶対の自信を持ってる、だけどその使い方はJRAが決める事だから。


競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

