スポンサーサイト


サイン競馬

                2月22日 サイン競馬

しばらく書けませんでした。 理由は引越し、やっと今日PCが繋がりました。

すこし庭があるんだけど、太い木が何本かあって草もぼうぼうと云っても枯れ草なんだけど、
それを整地して畑にしたかったんで、一人で木を切って細かくゴミで出せるように小さく切って、
だから競馬の事はまったく新聞も見ませんでした。

それだけで2週間もかかっちゃった。

それから引越し、


終わったから思うんだけど、フェブラリーSで藤田騎手が勝った時、1番人気だから当然かもしれないけど、
なんか説明出来ないんだけど、妙に気になってた。

トランセンド、ランド、で今日ニュージーランドの地震。去年もあったよね。


被災地の皆さん、お見舞い申し上げます。

今日の新聞に新規騎手の顔ぶれが出てます、今年は7人ですね。


横山Jrばかり取り上げてるけど、他の6人もフルネームで紹介して欲しいよね。

デビュー前から差をつけないで欲しいよね、とりあえず今度の土日は678番に注目してみます。

今後とも競馬ナイトをよろしくお願いします。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

