スポンサーサイト


サイン競馬

               3月20日 サイン競馬


    私は福島県出身なので福島には同級生や親類知人が沢山います。
特に原発の20から30キロ圏内に従兄弟が何家族もいて心配してます。

もうひとつは、南相馬市小高区にも従兄弟がいるんですが地震と津波がまともに来た所で、
消息が分かりません。

そんな訳で競馬の予想をしてる場合ではないんですが、読んでくれてる人が何人かいるようなので、
ヒントになればと今回の競馬に対する考えを書いてみます。


     東北関東大震災支援救済競馬とJRAは云ってます。

今回の競馬、私は43と云う数字をあげてます、日本の都道府県は47ですが道県が直接の被災で、
都府の1都2府は直接にはありませんでした。

そこで47から1都2府の3を引いた44、の隣の数字の43とみてました。
まあ、16頭だてなら、43でも44でも同じ枠だからと云う読みもありましたけど。

北海道、青森、岩手、宮城、福島、茨城、千葉、これらの被災地を救済するための競馬です。

北海道は北村騎手、青森は、青の4枠にあたる騎手、これは詳しく書くことはできませんが、和田騎手や
福永騎手が4枠に当たる騎手、岩手は岩田騎手、宮城は、宮崎騎手、宮厩舎、福島は福永騎手、
茨城は分からないけど、これらの被災地を救済するための競馬なら当然上記の騎手たちは、走って
当たり前か。

もちろん騎手会長の武騎手が声明を出したことから武騎手も入ります。


余談ですが、冒頭に書いた様に消息の分からない従兄弟を探すために,PCでいろんなところを検索
してましたが、競馬が自分の考えている様になってるかなとテレビをつけてみました。

ちょうど阪神の7Rの発走直前でした、43番目のエーシンジャッカル、岩田騎手、絶対に走る筈と
見てました、ジシンと入った馬と岩手の岩を持つ岩田騎手とベイと入った5枠との枠で5600円、

まだ競馬どこではないので検証してませんが、もしも43番目の馬の枠と隣を狙って馬券がとれたら
気持ちでも募金に参加をお願いします。


競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

