スポンサーサイト


サイン競馬

                  3月25日 サイン競馬

   わたしタバコ吸うんです、今日知り合いのタバコ屋さんから、4月半ばぐらいからタバコが
入らなくなるから、と云う連絡が入りました。

こんなところにも震災の影響が出てきました、計画停電と云うのはまだまだ多方面にわたってかかわって

きそうです。


すんだ競馬の事で申し訳ないんだけど、先週の阪神大賞典、14頭出てましたが、1頭1頭の馬名を
暗号から数字化して合計した数が493だったんですね。

14頭で493番目の馬が3枠3番のナムラクレセントだったんですが1着でしたね。

競馬は同じ事はやらないんですが、スプリングステークスに同じ事で当てはめますと、
586と云う数字が出てきます。

18頭立てだと5枠10番にあたります。

なんかイヤ、だって昨日、この土日の競馬は10番目の馬の枠ととなりとかいたばかり。
そのじてんでは、スプリングSの枠順は分かってませんでしたが。

8枠のリべルタスを狙って456枠に行きます。

ちなみに高松宮記念は、549、3枠にあたってます、同じ事をやってくれる事を願ってます。

競馬ナイト。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

