スポンサーサイト


サイン競馬

              3月28日 サイン競馬

東北関東大震災支援競馬、26,27日の競馬、10番目の馬の枠ととなり、かなり馬券に
絡んでたと思います。

毎日テレビで福島原発の地図のところに10K20K30Kの丸い円が出てます。

私の親戚、友人、知人がその円の中や円スレスレに沢山います。
亡くなられた方、行方の分からない方、に何と言っていいのか、そして今被災している方に何もしてあげられない
のが。

今回の競馬、支援競馬2週目のテーマはなんだろうと考えたとき、1週目は県をテーマにしていたと
思いました。

2週目同じ事をやらないとしたら、毎日出てくる原発を使うと読んでました。

毎日テレビに映る丸い円、10番目の馬の枠ととなり、と先週の木曜日に書いた訳は、マルイ、です。

暗号の分かる人、暗号で丸いは、10ですよね。

全部とは云いませんが、スプリングステークスの2,3枠にもマルイと入った枠、梅田Sの7枠もマルイの
枠、土日に渡ってマルイと入った枠結構馬券になりましたね。

暗号を知っていても使い方が分からないと何にもなりませんけど。

次の競馬はどんなテーマでやるのか、これから探します。





      競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

