スポンサーサイト


サイン競馬


              4月6日 サイン競馬

    最近はブログを書くのもなんだか億劫になってHPもほとんど書いてません。

アメリカの、9,11は人為的なものでしたが、今度の震災は防ぎようのない天災。

でも頭をよぎったのは、同じ11日だった事、11年の11日、11と云う数字がイヤになった。
11年11月11日が無事であります様に。


東北関東大震災から、東日本大震災に呼称が変わった、先週木曜日に24と云う数字を書いてました。

どうでしたか、参考になったでしょうか。

呼称が変わったために24と云う数字を使うと見てたんですが。

前に当方の会員だった人は、4枠に当たる騎手がどの騎手かをその当時伝えていましたが、震災後の
競馬にその4枠の騎手が同居した枠がどれほど馬券に絡んでるか、分かってるだろうか。

前に震災後の競馬は、北海道は北のつく騎手、青森は青の4枠に当たる騎手、岩手は岩のつく騎手、
宮城は宮のつく騎手、厩舎、福島は福のつく騎手、茨城は分かりません、と書いてました。

2,3日の競馬検証してほしいものです。

いろいろな有名人が避難所を訪れて、炊き出しをしてます、タべナさいと云って。

田辺騎手走って当たり前か。

これを語呂あわせと思うかどうかは、読む人次第。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

