スポンサーサイト


サイン競馬

             4月23日 サイン競馬

今日は当方の会員には最高の日になりましたね。

昨日は22と云う数字を書きましたが、実はもう一つの数字があったんですね。

普通は書かないんですが、今日は会員の人達は充分に儲けてますので、その人たちに遠慮する
必要がないと思いもう一つの数字を書いてみたいと思います。

テレビのCMもポスターもミホノブルボン、必ずこの暗号を使う確信があったため会員の方には
伝えてました。

      31です。

今日の31番目、是非検証してください。

いつも書いてますが、メーンレースは使わない方が多いですからご注意を。


フローラステークス、ジシンと入った枠狙ってましたよ、相手は128枠でした。

次の最終レース、22文字目がソルモンターレ出31番目の馬、ここから22番目の馬の枠の5枠と
となりへの2枠から456枠へ、でした。

これを読んだ方は、どう理解するんだろうか。


       競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

