

サイン競馬

               5月6日 サイン競馬

被災地の報道が大分少なくなってきた様に思います。

福島原発のニュースは関心のあるところですが、避難所で東電の社長が怒声をあびせられてる映像を
見ました。

今、現場で必死に作業をしている人にも家族が居るはずです、ひとつ間違うと死ぬ訳ですから。

これ以上大ごとにならない様に作業をしている人達に感謝します。

NHKマイルC、つい最近も書きましたが、NHKで競馬の放送をする日の素人のど自慢のゲストの
名前が大事と書いてます。

堀内孝雄、田川寿美、がゲスト、堀内さんを数字で暗号化すると37、田川さんは31.

37番目のリアルインパクトはどうしても買はなければならない馬と見てます。

一方の田川さん、まさかと思うけど反対にすると川田騎手、気になるのは、連ドラの井上真央さん、
イの上はア、ア馬名に川田騎手は出来過ぎか。

 この土日に使われる数字は、24、です。


プリンシパルS、3枠から178枠へ。

京都新聞杯、6枠から345枠へ。

八海山特別、2枠から456枠へ。


 競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

