

サイン競馬

               5月14日 サイン競馬

土曜日の3場のメーンレース、13と云う数字を基本にしてる事は間違いないと思ってますが、
新潟は、13番目のとなり、京都は13文字目の馬のとなり、東京は13番目のとなり、の枠を
使ってました。

そこで、ヴィクトリアマイルですが、土曜日、番目を使ってる事から13文字目の枠ととなりを使う
事が考えられる。

と云う事は、1枠のワイルドラズベリーア二メイが13文字目、つまり1枠ととなりの枠が狙いの枠と
なるんですが、当たっても外れても震災後の競馬は、岩田騎手を私は狙い続けてます。

今日も8Rで岩田騎手から青森の青の枠、馬で5万の馬券。


そんな訳で、岩田ブエナから234枠へ。

栗東ステークス、3枠から178枠へ。

邁進特別、4枠から178枠へ。


競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

