

サイン競馬

               9月3日 サイン競馬

24と云う数字どうでしたか。

新潟の3R、1枠の柴田騎手から24番目の5枠ととなりへの1-4,1-5,1-6のなかに当たり馬券の
1-5で8850円、このレースは有難かった筈。

昨日のコメントを読んで信じてくれた方は取ってると思うんだが。

まあ、全体を通しては24番目ととなりの枠、狙い通りだったと思ってます。

さて、明日も24は注意ですが、もう一つ鹿野農水大臣の事が気になります。
鹿野大臣の暗号数は、21、です、こちらを使う事も考えられますので、1点余分に買って見ては。



新潟2歳ステークス、24番目が3枠6番、21番目が2枠3番、となると1234枠に向かって
馬券の組み立てをしなければならないのではないでしょうか。

5枠柴田騎手の枠のとなりの6枠から入るか、柴田騎手から入るか、迷うところですが人気馬の
6枠から入ります、6枠から1234枠へ。


夕方のニュースで台風の被害が放送されてました、なんでだろう、今年は水の悪い年なんだろうか。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

