スポンサーサイト


サイン競馬

               9月22日 サイン競馬


    なんだろう、今年の日本は水難の相でも出てたんだろうか。

誰に責任がある訳じゃないだけに余計に腹が立ちますね、被害に遭われた方々の心中は、計り知れないと
思います。

当方の被害はエアコンの室外機が倒れた位でした、風の強い台風とニュースでやってましたので、
物干しの竿にいたるまで外にあるものに気を配ってました。

前回の3日間開催の競馬では、SMAPとAKB48の事を書いてましたが、あえてエグザイルの事は
書きませんでした。


    今度の土日の競馬、競馬は同じ事はやらないと、以前から書いてますが、AKB48とエグザイルに
よって、また、48、やると見てます。

土日のメーンレース、SMAPの5人による5ととなりとの456番は特に注意です。


SMAPの海外公演となれば連日マスコミで取り上げられるのに、なぜか出てないですね。


     競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

