

サイン競馬

                9月30日 サイン競馬


     ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、いつつ、むっつ、ななつ、やっつ、ここのつ、とう、
とうつ、と とうだけ、つ、がないのは、いつつ、といつつがつを二つ使ってるから。

     これは昔のドリフのコントを今テレビでやってるでしょ、その中で、長さんと中本工事さんとの
やりとり。

面白いんだよね、ブーさんの雷様も、それを見て、そうか5と10かって、5ご、と、10とうか。
5番10番がどっかで出るかもしれないけど、それより土曜日のメーンレースに後藤騎手が出てるかどうかを
確かめてみた。

昨日書いた23番目の馬の枠に入ってる、阪神も12頭立て、なんだろううまく出来すぎてる様な気がするけど。

競馬は、ジャンケンポン、3つの要素で組み立てられる。

これを読んでくれてる人、私と一緒に確かめて見ませんか。


1Rから後藤騎手の枠ととなりが馬券に絡むと見てます、その際中山だけでなく反対側のレースにも
関わっているか、どうかも。


1R後藤騎手が3枠に乗ってます、そうすると阪神の1Rの2枠は人気ですが34枠は人気ありません。
6枠アシュヴィンが23番目の馬、札幌の1Rの6枠がジョウノバッカスのバカ枠。

阪神の5番、ゴットコーズウェイにゴトウとある、こんな相互関係を読みながら推理して馬券を買わなくても
競馬を楽しむ事が出来ると思います。


キーになる騎手が後藤騎手であるならば、後藤騎手なのか、後藤騎手の右なのか、左なのか、そして
反対側は、右なのか、左なのか、真ん中なのか、これをテーマにするだけで競馬の見方が変わるはず。


私のキャッチフレーズが、あなたの競馬が変わります。です。

    ではまた明日。



競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

