

サイン競馬

                  10月1日 サイン競馬


      競馬の予想のブログって数えきれない程あるようですが、どうなんだろう。
大体が終わった後に、後づけで書いてるんじゃないかとも思う。

競馬をやる前に書くのって怖い。

昨日、後藤騎手の事を書いてましたが、中山だけを取り上げると、おおむね間違ってはいなかったと
思ってる、だって10Rだけが後藤騎手の枠ととなりが馬券に絡まなかったレースだから。

      反対側の阪神、札幌にも関わってたと思う。

もう一つは、何回か前に、2場の時は、武騎手の枠ととなりが反対側のレースに出る、と書いてますが、
3場の時もそれは同じなんだけど、どちらの場に使われるか判断が難しいので、あまり詳しくかきません
でした。

      でもね、私の競馬の新聞には、例えば阪神の5R8枠に武騎手が出てるから、札幌と中山の
5R8枠のところに武騎手と書いてある。

そうする事に依って、武騎手がどちらの場に向いてるかが分かる。

23番目の馬の枠ととなりも間違ってなかった。


      何年も前から、当方の会員の方にこれだけは守って欲しいと伝えてた事があります。
      それは、1600mのレースは234枠に向かって買うこと。


      反対側も同じ、つまり今日の韓国馬事会杯は1600m、234枠に向かって買う。
      反対側の阪神シリウスステークスも234枠に向かって買う。

ところがね、ある時これを書いた、そしたらねピタッとやらなくなってね、それを最近またやるように
なった、覚えておくと損にはならないと思いますよ。


      そんな事を踏まえて、秋最初のG1レース、スプリンターズS、反対の阪神11Rの1枠に
武騎手が出てる、ロケットマン硬いのであれば、相手は128枠に、馬単なら6点になるけど。


ポートアイランドS、2枠と5枠がサイン騎手の同居枠、23番目の枠が5枠、このレースも1600m、
1枠から234枠もありえると思いますが、5枠のとなりの4枠から武騎手ととなりへの128枠へ。

ライラック賞、3枠から128枠へ。


      競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

