スポンサーサイト


サイン競馬

                 10月6日 サイン競馬


     シンボリルドルフが死んで8日のペルセウスSとオパールSを追悼競争として実施すると
新聞に出てました。

     使うかどうかは分かりませんが、ルドルフの暗号数は、33、です。



札幌競馬は、樋口一葉でやる、一葉は24です、と何度も書いてます。

先週は24のとなりの23を伝えてました、そこに気がついた人も居たと思います。


23は間違いではなかったと確信してます。

私はJRAのまわしものでもなんでもありません、ただJRAならこう組み立てるのではないかと
推理します。


      昼からはちと影もあり雲の峰、ここから、ら、も、をぬいてよく見てください。

これが分かれば、スプリンターズSの7枠、除外されたビービーガルダンとエーシンヴァーゴウの頭が
エビになってるのを見逃す事はないと思います。

次の12R、7枠馬券になってます、そして1着になった4枠デイトユアドリームとデュアルスウォードの
中に生き物がいますよね。


      もう一つは、鈴はリンリン、ベルはリンリンと私がブログを書き始めたころから書いてます。

先週の新聞を見て、ダイシンプラン、ショウリュウムーン,パドトロア、エーシンリジル、どちらもリンと
入った枠です。

      今週は、先週が23であれば24の逆隣の25でやる筈です。

冒頭に書いたルドルフ追悼競馬は、25番目の馬の枠ととなりの枠の中からと33番目の馬の枠ととなりの
枠の中から選ぶ事に専念してみます。


   競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

