

サイン競馬

                  10月10日 サイン競馬


       今日の競馬、テーマはなんだろうと考えた時、岩手競馬を支援する日、

元は地震があったから、地震のあったときの競馬は、藤田騎手を追え、でした。

南部杯の7枠にもジシンとある、つまり地震の暗号数か、岩手か藤田か迷う。

昨日のメーンレースを見ると、東西ともに1Rの総文字数の馬の枠のとなりを馬券にしてる。

これは前に書いてるので、ホントかウソかは読んだ人が自分で確かめて参考にするかどうかです。

       カタカナのタイトル、マイルはの数字は6枠トランセンドの枠にあたってます。

1Rの文字数は、1枠にあたってます、1600mは234枠を買え、とも云ってる。

だから藤田騎手から買うのであれば、128枠に34枠も加えなければならなくなってくる。


10Rの4枠に武騎手が出てる、この10Rの武騎手人気馬でここで4枠が馬券になれば、この4枠は
11Rに曳いてこないんじゃないかと見てる。


       マイルCS、6枠から1238枠へ。



武騎手は、今日のような時は、次のレース、その次のレースにも注意です。


       競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

