

サイン競馬

                10月13日 サイン競馬



      今度の土日は、35、と云う数字でやります。


ただこのところもう一つの数字がでているのもたしかです、先週のシンボリルドルフの33の様に。


そんなことを考えてたら、夕方のニュースで天皇陛下の園遊会の映像が流れてた。

ふと今年の歌会始めのお題の、葉、を思い出した。
果たしてこれを使うかの確信はないんですが、使うとしたら、どの様な使い方をするか分からない。

単に馬名の中に、ハ、の文字がある馬なのかも知れないし。

       園遊会、数字に直すと、25、になる。

スピードリッパーに俄然興味がわいてきた。


     ケイバナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

