

サイン競馬

                 10月27日 サイン競馬



      菊花賞ねぇ、個人的には3連単の予想は的中でしたが、なんか面白くない。

以外性のまったくないレースでした。

23日の競馬で使うものがあった筈、13番を馬券にしたじゃないかと、云うかもしてないけど、
ナリタブライアン、7馬身のコピー、7枠に、ういん、バ、りあ、シ、お、ン、7枠に馬身でやったもので、
23日の競馬とは違う様な気がする。

せめて3着に6枠の馬でも入ってたらね、もう少しついたと思うんだけど。


23日の競馬に限らず前もって決めてあると思うんですが、なんか急に変更したみたい。

23日の競馬で使わなければならないものを使わなかったんだから、それを天皇賞で使うと云うことか。


      スペシャルウィーク、逆襲のラン、単にスペシャルの子のブエナとナリタクリスタルで
決めるつもりなのかな。


それじゃ、アーネストリーとダノンヨーヨーのスペシャルウイークと共通してる馬はどの馬と組ませて、
どの枠に入れるんだろうか、ランと入ってるエイシンフラッシュはおとりなのか。


8枠18番の馬は、3着にするのかな。


4人の外国人騎手がキーになる筈、今回は表菊花御紋の事は過去に何度も書いてるので省きます。

今週は、38でやります。


       競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

