スポンサーサイト


サイン競馬

                12月24日


        今年最後の週になりました。


世界的に地震と水に苦しめられた最悪と云ってもいい年でした。

エジプト大統領やカダフィ大佐や金正日総書記の独裁者の死、特に金総書記は連日大きく取り上げられてます。

天皇誕生日の23日、クリスマスの日の競馬、何を競馬に使うかと見てました。

水金地火木の水の1枠と金の2枠は単純だけど絶対に使ってくるだろうと見てました。


      今年最後の週の競馬は、天皇誕生日の23と云う数字と2と3を足した5と、23を足した
28でやる筈と土曜日の競馬を見てましたが、間違ってはいませんでした。


      そこで有馬記念、18日の日曜日に有馬記念の出走予定馬がスポーツ紙に出ました。

16頭立ての枠組みでした、月曜日には、シャドウゲイトが消えました、水曜日にマイネルキッツが
消えました。


最初の16頭の馬名の総暗号数が502でした、消えたシャドウとマイネルが51、引くと451.

ペルーサが取り消しになりましたが、これは枠順決定後なので、消えた馬とは違う。
したがって14頭の451番目は3番に当たる。

枠順決定後を表とすると裏もある。

ペルーサの暗号数は15、15番目はブエナ、そして消えた馬の51はオルフェにあたる。

もう一つ、珍しいのが小さく出てたけど、有馬記念出走予定馬ファン投票順位順と云うのが出てた。
私がいつも気にしているのが、外国人騎手に挟まれてる騎手、デムーロとウイリアムズのはさまれているのが
後藤騎手ローズキングダム、天皇陛下の78歳の78番目もローズに当たる。

この事から、表の馬は、ブエナとヒルノとオルフェとローズの組み合わせが表のもの。

では裏のものは、アーネストとエイシンとヒルノとトーセンが裏のものになる。


ブエナの1枠から、356枠と金の2枠も。

3,11の3-11は100円。


     今年1年読んでくださってありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します、どうぞ良いお年を迎える様お祈りしてます。


     競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

