スポンサーサイト


サイン競馬

               2月9日  サイン競馬



       前回の続き、この土日の競馬は斉藤由貴さんがキーになると書いてますが、イメージ出来る
ものが出てこない。

由貴、雪とすれば白枠と云う事になるんですがちょっと甘い。

そこでもう一度先週のドラマを見直して見た。

東京新聞杯、3-3でしたが、ドラマの中で3-3を連想させる台詞があった。

刑事の問いに、   3日続けて来た人がいましたね、問い、二人連れだったとおもうんですけどね。

問い、  なんでもいいんですけどね、おぼえている事ないですか、訛りとか名前とか地名とか駅名、例えば
スカイツリーを見に行きたいとか。

100円を毎回両替して1回は300円を両替して・・・。

と云う、3日つづけて、とか、二人連れ、とか、300円を、とか・・・。

そこで、金曜プレステージは、見なければならないと思います。

その中で、数字に関する台詞があったら、チェックが必要かなと。

つかう数字の、24、は間違いありません。


会員希望のコメントがありましたが、このブログの右上の、サイン競馬のところをクリックしていただくと
ホームページに飛びます、詳しくはそちらえお願いいたします。

      競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

