スポンサーサイト


サイン競馬

              2月23日  サイン競馬


     まったくもう、メンテナンスどうのこうので一度書いたものが消えてた。

T野さん、私のHPの本文に電話番号書いてますので、ログインしてください。


     フェブラリーSの日、電話をくれた会員の方が居たんですが、3連単まで取ったそうで。

いろんなデータを持ってて、さすがに感性がすばらしいと感心した。

フェブラリーSをやるには、9Rのセントポーリア賞の武騎手が馬券になる事は、間違いないけど、
その動向を見ることが大事と話してました。

万一9Rの3枠が馬券にならない時は、次のレース、その次のレースも狙わなくてはならないからです。

反対側のメーンレース、洛陽ステークス、ラク、ヨウ。

9Rの武騎手、メイシ・ョウ・スザンナ、の枠、京都の、9/10/11Rもヨウと入った枠が
馬券になりました。

前回のコメントで、スギ、と入った枠注意とかいてます。

日曜日の東京1R、7,8枠がその枠、いつも私のブログを読んで、信用してくれてる方は、
次のレースから、7,8枠を狙ったと思ってます。

41とも書いてましたが、それも間違ってはいなかったと思ってます。

今度の土日は、17です。

これ以上書くとまずい事になりますので、今日はここまで。


     競馬ナイト。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

