スポンサーサイト


サイン競馬

               4月3日  サイン競馬


      お久しぶりです、もう桜花賞ですね。

今日は、あちこちで雨と強風で交通に異常が出てます。

以前にこんな事を書いた事があります。

昼からはちと影もあり雲の峰。


和歌の修辞の中に、隠題、と云うのがあります、一よねてうしとらこそは思ひけめ、憂名たつみぞ
侘びしかりける。


子、うし、とら、う、たつ、み、とあります。

なに書いてんだよって思うでしょ。

高松宮記念の時、中山、中京の最終レースで、どちらも7枠が馬券になりました。

特に中山の方は、人気のない枠でした。

中京の方の7枠は、マユズミ騎手,カワダ騎手、タジマ厩舎、マツナガ厩舎、

中山の方は、タナカ騎手、ツムラ騎手、タカイチ厩舎,ヤマモト馬主。

どちらも、タカマツと入った枠でした。

大阪杯の日、阪神の1レース5枠、まったく人気のない5枠でしたが、当方ではこの5枠は狙ってる枠。

オオネダ厩舎、サカイ厩舎、カシワギ馬主、オオサカの枠狙はない方がおかしい。


8日の阪神の競馬、オウカと隠されている枠を探すのも楽しいんじゃないですか、おそらく人気のない
枠だと思うんだけど。

前に金バラ、金プレ、金ブラ、の事をかきました、先週は、金バラだけでした。
しかも最終回でした、313回で終了でした。  ダービー卿。

ぬかりました、会員のみなさんには、3枠から456枠と伝えてました。

コロッケ他と新聞のテレビ欄に出てました、コロッケの方を重視してました。

313は16頭立てで5枠9番に当たります、したがってこの5枠ととなりの枠との、456枠は、
間違いなく馬券に関わる枠と読んでました。

やられましたね、まさか313番目の馬の右となりの8番が、1着、左のとなりの10番が2着、当該の
313番目の馬が、3着って、そこかよって、コロッケ真っ赤な服で出てたからね。

また一つ勉強させてもらいました。


      競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

