スポンサーサイト


サイン競馬

               4月30日  サイン競馬


      
       久しぶりにPCのスイッチを入れて見ました。

天皇賞、いかがでしたでしょうか、当方、1枠、ビートブラックから入りましたので、当たっちゃった。

前日、当日に電話をくれた当方の会員の方たちに、伝えたらそんな予想アリみたいに云はれた。


回避したマイネルキッツの代わりに出てきたのが、ピエナファンタストだったら違う競馬にしてたと
思う。

マイネルと同じマ行のモンテクリスエスだったところがミソ。

この一行を読んで気がついた人がいると思います。


天皇賞の予想をするに当たってのテーマは、やはり天皇陛下に関わること、歌会始めの御題が、岸、
であった事。

4月26日にスカイツリーの視察に出向きました。

どうして、4,26だったのだろうと思いました。

天皇陛下は、キングですから13でなければね。

スカイツリー、634m、6+3+4で13. だから4月27日だったら13なのにと。

そのキングとある馬が、ローズキングダム、とビートブラックの関係、そしていちばん、岸に入った
ビートブラック、同居してるのが、トウカイトリック。

ビートブラック、トウカイトリックに、スはないけど、カイツリーとある。

前に書いた事があるけど、一文字の騎手が同居した枠は注意と、一文字と云ってるけど、石橋脩、幸英明、の
ような騎手。

そして、天皇の皇をもつ三浦皇成騎手が反対側の東京11Rの1番枠にいた事。
その枠の馬が、モエレマリーア、ミサソレム二スのマ行の馬だった事。

2着のトーセンジョーダン、これも、以前書いてたけど、NHKで競馬の放送をする日の、お昼の番組の
ゲストの名前が大事と、この日のゲストは、千昌夫さん、トー千ジョーダン、当然ここにもモンテクリスエスの
マ行でなければならない訳がある。


天皇陛下のスカイツリー視察のニュースの後に、武蔵陵の事で今後火葬にすると云うニュースが流れた。

これを見逃した方は、ビートブラックからは、入れないかも。

3連単の予想は出さないけど、相手には11番も挙げていたので、3連単もいけたんだけどなぁ。


次の、NHKマイルC、当然NHKで放送するよね、その日のゲストは、藤あや子さんと秋川雅史さん。

色々と推理してください。

カレンブラックヒル、秋山騎手、なんちゃって。またブラックかよ、なんてね。


      競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

