

サイン競馬

               5月24日  サイン競馬



      今年4回目のブログかな、もうダービーになっちゃった。

どうしたんだろう、ヴィクトリアも天皇賞もオークスも当たっちゃったりして。
NHKもおしかった。

書くとあんまり良くないのかな。

月曜日からの出走予定馬の表を見ながら、回避馬が出ないようにと願ってた。

オークスで14番ジェンティルドンナが1着になったけど、この14番と云う数字は、オークスの
出走予定馬の中の回避した馬のパララサルーが14番目にいたところ。

競馬は同じ事はやらない、だからダービーの予定馬から回避馬が出たら分かっていても惑わされる。

岩田、安藤、小牧、の各騎手、地方から中央に来た騎手を応援してるけど、岩田騎手は今回きついかも。

NHKでカレンブラックヒルが1着になったけど、このカレンとクラレントの関係を考えて見よう。


      競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

