スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

                 6月1日   サイン競馬


      やっと、やっと待ちに待った松井選手が出てきた。

兎に角今後は大活躍して、オファーを出さなかったチームを悔しがらせて欲しい。

      ダービーも終わったし・・・。


電話が来たねぇ、岩田騎手はないんじゃないか、なんて書いたから。

フェノーメノ、トリップ、クラレント、トーセンホマレボシ、に買うこと、とつたえて、枠は、ゼロスと
エタンダールからの2-6,2-7と5-6,5-7と。

でも枠の5-6で4800円はいい馬券だと思うんだけど。

      月曜日のスポーツ紙、岩田騎手が大きく出てた、岩田騎手はないんじゃないか、って書いたけど
逆もまた真なりってか。

安田記念の出走予定馬が出てた、ダノンヨーヨー、ストロングリターン、スマイルジャック、がどの枠に
入るんだろうと。


そして枠順確定を見て、フィフスぺトル、コスモセンサー、アパパネ、も加えないといけないかなと。

中心は、17番マルセリーナ。

サダムパテックもこわいけど中心には取りにくい。

枠で買うと点数が多くなるので、マルセリーナから上記の馬に行って見たい。


この土日は、35番目の馬の枠ととなりが注意。

どうしてこの馬達なのかは、理由は書けないけど、今回は具体的な馬名を挙げて見ました。


       競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。