

サイン競馬

              7月5日   サイン競馬


     国仲涼子、  6月30日の土曜日福島の1R1枠、クラスソ二ック、ナカナカって、
びっくりしたね。

こんなあからさまなのは、はじめて。

TVで競馬放送をしてる、フジテレビの金曜プレステージの6日の放送の出演者の一番先に出ていた
名前が、国仲涼子、金プレの事は前に書いてるから、覚えてる人はラジオNIKKI賞の2枠の、
クリールカイザー,ヤマ二ンファラオは、目に付いたと思います。

このレース、私は、ファイナルフォーム、メイショウカドマツ、ビービージャパンの3頭の中に123着
になる馬がいると見て会員の方には伝えてましたが、中心は、ローレルブレットとヤマ二ンファラオからの
ふた通りでした。

今回は、金プレはなし、ものまね王座決定戦じゃわかんねえや。

七夕賞は予定馬が、出たり消えたりしてる、今のところサンライズべガ,シンゲン、スマートステージの中から
123着の馬が出ると見てるけどどうだろう。

30番目の馬の枠ととなり注意。


     競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

