fc2ブログ

サイン馬券

                 3月4日  サイン競馬



      今年はじめてになります、2月末に風邪をひいて病院に行ったら、エコーをとられて、
胃カメラを飲まされて、レントゲンをとられて、心電図をとられて。  

咳が止まらないから病院に来たのに、胃カメラ、心電図ってなんなの、しかもエコーをとるとき、
心臓のエコーもとらせて下さい、2,3千円かかりますけど、だって。

 
      まあ、この欄は、愚痴を書くところではないんで、競馬のブログなんで。

終わったけど、弥生賞、どうでしたか。


以前に書いた事ですが、出走予定馬と確定後のものを比べて見ないといけませんね。

月曜日の出走予定馬は、15頭でした、これが火曜と水曜で、エフティシリウス、トーセンワープ、
トルークマクト、マクベスバローズ、の4頭が消えました。

ところが、木曜日に、トーセンワープがまた出てきた。

その木曜日の予定馬の表の8番目に、トーセンワープ7文字の馬。

その時点で、確定版の8番目に7文字の馬が入るかどうか気になるでしょう。

私の予想は、4枠から567枠だったんですが、その中でも、特に消えた4頭の4と8番目に入った
7文字の馬との、4番8番の馬連でした、3番8番になったら俺の読みは間違ってたのかとヒヤヒヤした。

これは詳しく書けないけど、7780と云う数字がキーでした。
土日の競馬、7780番目の馬の枠ととなりが馬券になってます。

弥生賞も12頭立てで7780番目の馬がミヤジタイガでした。

まだ他にもありますが暗号に関する事ですので控えます。


      競馬ナイト。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)